FC2ブログ
平凡な社員では面白く無いと思った時
プロフィール

コメット

Author:コメット
FC2ブログへようこそ!

職業
フリーランス
(技術アドバイザー)

自由な働き方を求めています

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
職場では弱い者いじめが有ります、いじめる方は優越感を味わっているのでしょうか、大人の中でもいじめは付き物です。

いじめられる方にも原因は有るかと思いますが、それをどう防御するかを考えないのでしょうか、私もいじめられたことは有ります、でも今はいちいち細かい事は気にしないようにしています。

劣等感を持っていると精神的に辛くなります、自分に自信を持てるようになると仕事も快適になるのではないでしょうか、私は空元気で頑張っているような気がします、自分の弱点は分かっています、だからと言って悔やまないようにしています。

今ではいじめられてたまるかと言う気持ちです、いじめるやつがいるならお返しをしてやると言うぐらいの気持ちを持っています、じわじわと攻撃の手を考えます。

人間は悪い人ばかりでは有りません、良い人もたくさんいます、その見極めをして上手く付き合えば良いと思います、私ははっきりしています、気に入らない人間からは遠ざかります、相手が寄ってきても避けます。

職場環境になじめないと判断したのでフリーランスになる事を決めたのかもしれません、仕事が出来ない人は足手まといです、目標は仕事が出来る人を良く観察して自分もその道のプロになりたいと思って来ました。

いじめられる人は何か弱点が有るのでは、助けてくれる人は少ないかもしれません、結局自分で解決策を考えて行動する必要が有ります、人生逃げてばかりでは面白く有りません、勇気を付ける方法は無いのでしょうか。

スポンサーサイト



2019/02/05 17:32 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://commet511.blog.fc2.com/tb.php/1030-88ee9c14
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR