FC2ブログ
平凡な社員では面白く無いと思った時
プロフィール

コメット

Author:コメット
FC2ブログへようこそ!

職業
フリーランス
(技術アドバイザー)

自由な働き方を求めています

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
ボランティア活動を積極的にされている方はどんな気持ちでされているのでしょうか、身近で人のために活動されている方を見ていると気持ちが良いです。

金銭を要求せずにボランティア活動を積極的に行うには時間や金銭に余裕がなければ出来ないのでしょうか?いえそんな方ばかりでは有りません、精神的なものだと思います、世の中のためになる事を積極的に行う方は人間が出来ているのでしょうか。

私はフリーランスですから時間的には余裕が有ります、要求されない事でも少しずつでも何か出来ればと思っています、仕事でも要求されないプラスアルファが出来れば評判が上がるような気がします。

身近な事から何かすれば人生観が変わるような気がします、仕事に追われて毎日アップアップではしんどいでしょう、自分から仕事を追求するほうが面白いですよ、考え方の問題かもしれませんが自分がしたい事が出来るかが課題です。

人のために何かをやれば、そのうち見返りが有るかもしれません、ボランティア精神がいずれは自分に利益が生じるかもしれません、そんな淡い期待をしています。

スポンサーサイト



2018/08/30 16:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://commet511.blog.fc2.com/tb.php/1025-25be8292
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR