FC2ブログ
平凡な社員では面白く無いと思った時
プロフィール

コメット

Author:コメット
FC2ブログへようこそ!

職業
フリーランス
(技術アドバイザー)

自由な働き方を求めています

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
仕事に行きたくない人と行きたい人はどう違うのだろうか、行きたくないけどお金儲けのため仕方なく行っている人が多いのではないでしょうか。

仕事に行くのが当たり前だと思って、職場環境が良く有意義に仕事をされている人もおられるようです、本当に仕事が好きで行く人は少ないかもしれません、人間関係が良ければ行く気が起こるかもしれません。

仕事はあまり苦にはなりませんが、人間関係がややこしいのが問題です、色々な性格の人間がいるから仕方ないのですが、人間嫌いでは無いのですが、要領が悪い人はどうも好きになれません、そんな人とはいっしょに仕事をしたくないです。

自分に合った仕事が有れば良いのですが現実はそう簡単には見つからないような気がします、我慢して行くのが本筋でしょうか、みんな行きたくなくても我慢して仕事に行っているのでしょうか、私は嫌な事が有れば行かなくなる方です。

私は仕事に行きたくない人間にひとりですが、今まで逃げてばかりだったかもしれません、でも仕事は続けて行きたいと思っています、自分に合った仕事が有ればそれで良いと思います、人生観は人それぞれです人と同じ事をする必要は無いと思っています、個性の有る人生は楽しいと思います。

スポンサーサイト



2019/01/31 17:01 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR